こんばんは!小野はるかです!
久しぶりの更新になってしまって
ごめんね。



8月になりユメオイ少女1stシングル
テキーナサンライズのCD発売月に
なりましたね!


時間が経つのほんとにあっというまで、
なんとなく時間を
過ごしてしまったなと思う所もあります。


CD発売に向けて
勢いをつけないといけないはずなのに
着いてきてくれる方が
減って来てしまったり、、
ライブをするのも辛い時もありました。


自分たちでもどうしていいか
わからなくなっても
3人で特に何か大きな変化をしたかって
言うと何もしてなかったり。


全部中途半端にしてしまって、、
甘えてました。



そんな中個人的にも、
一時は落ち着いてた持病で
体調崩しライブをお休みしたり
2人にも迷惑をかけてしまうし
ライブも最後までステージに
立てなかったり

納得のいくステージが出来ず
このままでいいのかな、
辞めた方がいいんじゃないか
とかたくさん思ったりしました。



でもやっぱり歌うことは好きで、
歌いたいし、

もっともっと
ユメオイ少女の輪を広げていきたい



辞めたら一番楽なのかも知れないけど
それは自分の身体を
言い訳にして甘えてるだけで、
もっと出来ることはあるし
まだ頑張らなくちゃいけないと思うんです


3人で頑張るって決めたからには
はるかも出来ることを
しっかりやっていきたいし、
これからきちんとやっていきます。



今応援してくれる皆には
ユメオイ少女、小野はるかを
応援してよかったって思って
もらえるようになりたいし、


これからユメオイ少女いいなぁ
ライブもっとみたい!お話したい!
応援したいな!
そうやって思ってくれる人が
増えていくように頑張りたいです。



はるかは結構自分で言ったことも
すぐ忘れてしまったり
リーダーとして頼りない部分ばっかりだけど
支えてくれるメンバー2人がいます!
心が折れてしまう時も
あるかもしれないけど3人で
乗り越えていきたいです。


2人の事もしっかりと
支えて3人で仲間として
ライバルとして頑張っていきます。
これからの3人の事を
背中を押して頂けたら嬉しいです!




最後まで
読んでくれてありがとうございます!
体調しっかり治すから、
また明日元気に会いましょう!!!