こんばんは〜!
今日のこと書くね〜



今日はね
妹とママとお出かけしたよ(*˙˘˙*)


少し遅めの母の日と
少し早めのママのお誕生日ということで
ご飯食べに行ったの〜!!
小野家女子会したよ♩♩


いつもありがとうって
ご馳走しました(´・ᴗ・` )♡



ご飯もすごく美味しかったし
ママも喜んでくれてよかったな♩♩


{931EAE9F-344D-4AAF-A266-B450645C94F0}


ママと妹の服
ボーダーかぶりしてて
おもろかっただよヽ( ˘ω˘ )ゝ笑


久しぶりにゆっくり話したり
たのしかったのん



家に帰ってからは誕生日ケーキ
渡したけどお腹いっぱいだから
またあした食べるよ!!笑


あとはペアチケットも贈呈したから
ママとパパでゆっくり
お出かけしてきてほしいな(*˘︶˘*).。.:*♡


ケーキ美味しそう

{4B9C5E55-7CEC-4A30-8562-953AC8C54804}


妹がいちごの予定で買ったのに
モンブランかチョコ食べたいとか
ゆってるから
争奪戦が始まりそうだよ( ・ᴗ・ )



1日まったーり出来ました
次はパパとらいくんも一緒に
お出かけしたいぬー




改めてママいつもありがとう!!

本当にたくさんたくさん
迷惑かけてしまったから
親孝行していけるようにもっと
頑張っていくんだー!!!!!!


普段から出来ない事だらけだけど
ママみたいに色んなことが
出来るように頑張るぞ〜(o^^o)




最後まで読んでくれてありがとーう!
また更新しますね!


犬になった

{842E735E-5A12-47D7-BA43-1FEAAEB51868}





ユメオイ少女オフィシャルサイト↓


小野はるかTwitterアカウント↓
@yumeoi_haru


showroomアカウント↓


よかったらフォローしてください♡