週末なので、ふだんは寮生活をしている娘が

帰ってきました。

 

「ただいま〜」という第一声から

かれこれ3時間、機関銃のように

喋りまくっています笑。

 

まあよくしゃべる、しゃべる。

娘がいると本当に賑やかです😄

 

最初は馴染めるのかなあと思っていた寮生活にも

すっかりなじんだようで

先輩にも可愛がってもらえているようで

一安心。

 

 

写真は、ちょっと前に娘から

「お願いだからひいてきて!」と言われて

コンビニまで走ったモンハンくじ。

 

寮の近くに、モンハンぐじをやってるところが

なかったそうで、

パシらされまして笑。

 

そう、なんと、A賞を当てました!!!

 

普段、自分がくじを引いたりしても

A賞なんて一度も当てたことないのに〜笑。

 

1ヶ月ぶりの帰宅で、開封の儀にいそしむ娘。

BGMは次男と私による「トルコ行進曲」でした!
(開封の儀をやる人に誰かが歌ってあげるのです…笑)