昨晩のこと。


いつも通り、枕元のメガネ(老眼鏡です🌀)を

かけて、SNSでも見ようかなと

スマホを開いたのですが。


なんか、文字が読めない。。

ぼんやり霞んでて



ここのところ忙しかったから

目を酷使しすぎてるのかも…。


いや、まさか

老眼が一段階悪化した?!!


あーやだやだ

老眼鏡を買い替えないとなのかなあー。。。

このままだと、わたしも

噂のはづきルーペデビューなのかも…!



まあ、アラフィフ ですしね。。


なんて思いながら

今日布団に入ろうとしたら



布団になんか落ちてる。


拾ってみました。




わかりますか?



メガネのレンズでした…。



100均で買ったテキトー老眼鏡(寝る時用)

ですけども。



まさかレンズが外れてたとは‼︎