武田一也 チャンピオン防衛成功!! | .

武田一也 チャンピオン防衛成功!!

本日、ボクシング キックボクシングの試合を見に後楽園ホールにいってきました。


.

友達のプロキックボクサーの 


武田一也  


が見事 マジックベルト チャンピオン防衛しました。


本日、すべての試合がドラマチックで最奥に楽しかったです。




.

武田選手が 試合後に ベルトを持って観客席に会いにきてくれました。



.

5階級の タイトルマッチがあった中


3階級の 新王者がたんじょうしました。



夢に向かっている人って 輝いていますよね。



武田君 防衛祝いとして



後日の鍼灸治療を Moana鍼灸院 より副賞として授与します合格



最高の刺激ありがとう。