紀州のドン・ファンの死から学ぶ教訓は、どんなにお金を稼ぐ才能があっても、過度な好色は破滅を招くということですね。


彼も元妻にさえ入れあげなければ殺されることはなかった。年の差30歳以上なんてお金目当てしかないわけです。

お金目当てでもある程度は仕方ないけど、結局殺されましたからね。


自分は今52歳なので、和久井容疑者ではないけれど、これから若い女性と深い仲になる可能性があるとすれば、間違いなくお金絡みです。


少なくても馬鹿な考えを起こして結婚とか、そういう考えだけは起こさないようにしたいと思います。

最悪死ぬ可能性もありますから。


自分は女性と深く関わらなければ、まず小金持ちにぐらいにはなれると思います。

そして寿命で死ねると思います。