今回松本人志の問題が話題になっていますが、実は黒幕はスピードワゴンの小沢なんですよね。
彼は誕生会なるものを頻繁に行い、そこを拠点として女性と仲良くなり、大物芸能人にあてがっていたようです。
それが果たして松本人志にだけなのか❓️

いわゆるアテンドというやつです。
アテンドで記憶に新しいのはロンドンブーツの淳や人気俳優の綾野剛に女性をあてがっていたガーシーが思い起こされます。

スピードワゴンの小沢というのは、ガーシーと同じ穴のムジナな訳です。

だから松本人志を始め、小沢に女をあてがっていたもらっていた芸能人は、実はスピードワゴン小沢を恐れています。
ガーシーのように暴露してしまう可能性があるからです。

だから鍵を握っているのは、松本人志ではなく小沢なんです。彼が暴露するのかしないのか、ここに松本人志の将来はかかっているかもしれません。

自分の予想では、最後は小沢一人を悪者にしてみんな逃げようとするかもしれないですね。
ガーシーがそうなったように。

そういう意味では、小沢は一番消えて欲しい危険な人物ですから、下手すると小沢は芸能人生命だけでなく命も危ないと思います。