今日は、子供が起きている間には、子供と遊ぶ以外のことをほとんどしなかった!

朝はパン、昼はマック、夜はチャーハン。

弟くんの離乳食は朝・夕に市販のやつ。

洗濯と掃除機がけは昨晩やったのでなし。

洗い物も朝から溜めて、夕飯後に一回食洗機回しただけ。

YouTubeとd-TVがずーっとついてたし、
弟くんに添い乳してるふりしてちょっと寝てた。

さらに、娘ちゃんが夕飯前に寝ちゃったので、娘ちゃんの夕飯と風呂はなし。

子供とは、午前中に近所の動物園に行って、ブロック遊びして、近所のドラッグ行って、公園で遊んだだけ。

それでも、子供2人が寝た後は、
めっちゃ疲れたーチーンってなったガーン

どんだけ、キャパないねん、自分笑い泣き

子供と遊ぶのが疲れるのは、歳のせいなもしれないガーン

でも、今日は1日、ぶちギレムカムカしなかったので、それだけですばらしかったということでウインクキラキラキラキラキラキラ

さて、寝ようzzz