連休最終日の昨日、お出掛けついでに久しぶりのミスドへ![]()
新商品のCM
を目にするたびに食べたいって思ってて
でもなかなか機会がなかったんですよねぇ。。。
念願叶って
新商品の
米粉ドーナツ
を購入
オウチまで我慢できず、帰りの車中で食べてしまったので、写真は
HPからお借りしました。。。![]()
米粉ドーナツは3種類あるんですが、私が行ったときには売り切れで
1種類しか残っていませんでした。。。![]()
写真右のチョコおかきを![]()
米粉のドーナツに甘さ控えめのチョコレートがコーティングされていて
その上から、小さなおかきがまぶしてあります
もっちりしたドーナツとカリカリおかきの食感が楽しいです
これ、おいしい![]()
もちもち感と甘さ控えめなところがツボです
他の2種類も食べたかったなぁ~
ただ、ひとくち味見した彼は甘~いハニーチュロを食べた後だったので
味がしない
って言ってましたけど。。。
ポン・デ・ショコラとフロッキーシューのブルーベリー
フロッキーシューも初めて食べました
大好きなポン・デ・リングとフレンチクルーラーがひとつになった
新食感のドーナツ。。。らしいですが、
食感はフレンチクルーラーと変わらないような気がしました
食べ比べてみないと分からないですね
美味しいけれど、まぶしてある粉砂糖がいっぱい落ちてしまうのが
難点です。。。
こんな1人と1匹の日常を綴ったゆる~い日記です。
残りの2つは今日の朝ごはんに頂きました
ストロベリーミルクティー
が発売されました
のデザインも可愛かったけど、
可愛いですねぇ
といちご
にメロメロ~
















エビチリです





母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
の
オススメです




