皆さんこんばんは(^^♪
昨日は夏休みの思い出第3弾を
書きました\(^o^)/
なので今日は第4弾♡♡
第4弾はですね、花火大会です
花火大会と言えば・・・やっぱ主役の花火
ですよね(*^^*)
あんなに綺麗で見応えある花火!
私めっちゃ大好きです♥
皆さんも花火好きですか~??
花火大会=花火でもありますが!
花火大会=浴衣!でもあります!笑
これは私個人の考えですけどね笑
私は花火大会は必ず毎年浴衣を
着ています
浴衣って結構疲れますけど
浴衣を着て、あぁ夏だな、花火大会
来たんだなって実感します♪
私ヘアアレンジが得くて!
色んな人に頼まれるくらい結構
自慢できる腕を持ってるんですね←(黙。笑
なに自分で言ってねんッ!って
感じですね、すいません笑
だから毎年髪型も変えて
全部自力で頑張ってヘアアレンジしてます♪
今度やってみたヘアアレンジ
のっけますね^^
大体やりたいのリクエストしてもらえば
道具と時間と髪の量があれば
見てすぐ出来ます!一応自慢!笑
女子力up頑張ります!笑
メイクも覚えて!
AAAの伊藤千晃ちゃんに憧れてます♥
程遠いけど(泣)
本当に千晃ちゃん天使!可愛いすぎ!
共感してくれる人いますか~??
と、まぁ話ずれましたね笑
千晃ちゃんのことはまたゆっくり
語らせてもらいます♥
話を戻して・・・・・・。笑
花火大会楽しかったですけど
人混みやばかったです
人混みにうもれました。笑
友達に引っ張ってもらって
やっと進めるくらい人混みすごかったです
でもやっぱ花火大会ってテンションも
上がるし色んな人に会えるし
屋台美味しいし花火綺麗過ぎるし!
もぉ~最高ですね(*^ω^*)
来年も楽しみにしてます!
来年はどんなヘアアレンジにしようかな?
と、まぁ今日はこのへんで^^
夏休みの思い出編これで終わりです。笑
細かくしたらもっとあるんですけど
今回は大きな思い出として
のっけてたんで!これで夏休み編は
終わりですね
見てくれた皆さま本当に感謝です!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ではまた明日!
おやすみなさい☆彡.。

ps ,この髪型も自力で頑張りました!笑
あと青っぽい浴衣の心友ちゃんの
髪型も私がやりましたよ~(^-^)/
どーですか??笑
