Rukaのブログ

Rukaのブログ

ブログ始めました(o^^o)♪
関ジャニ∞&AAA&お笑いが大好きです♡
誰でも気軽に見てください♪
皆さん仲良くしてくれたら嬉しいです♪

Amebaでブログを始めよう!


皆さんこんばんは(^^♪


昨日は夏休みの思い出第3弾を
書きました\(^o^)/
なので今日は第4弾♡♡


第4弾はですね、花火大会です󾫴󾫴
花火大会と言えば・・・やっぱ主役の花火
ですよね(*^^*)


あんなに綺麗で見応えある花火!
私めっちゃ大好きです♥
皆さんも花火好きですか~??


花火大会=花火でもありますが!
花火大会=浴衣!でもあります!笑
これは私個人の考えですけどね笑


私は花火大会は必ず毎年浴衣を
着ています󾫴
浴衣って結構疲れますけど
浴衣を着て、あぁ夏だな、花火大会
来たんだなって実感します♪


私ヘアアレンジが得くて!
色んな人に頼まれるくらい結構
自慢できる腕を持ってるんですね←(黙。笑


なに自分で言ってねんッ!って
感じですね、すいません笑


だから毎年髪型も変えて
全部自力で頑張ってヘアアレンジしてます♪


今度やってみたヘアアレンジ
のっけますね^^


大体やりたいのリクエストしてもらえば
道具と時間と髪の量があれば
見てすぐ出来ます!一応自慢!笑


女子力up頑張ります!笑
メイクも覚えて!
AAAの伊藤千晃ちゃんに憧れてます♥
程遠いけど(泣)
本当に千晃ちゃん天使!可愛いすぎ!
共感してくれる人いますか~??




と、まぁ話ずれましたね笑
千晃ちゃんのことはまたゆっくり
語らせてもらいます♥


話を戻して・・・・・・。笑
花火大会楽しかったですけど
人混みやばかったです󾭜
人混みにうもれました。笑


友達に引っ張ってもらって
やっと進めるくらい人混みすごかったです


でもやっぱ花火大会ってテンションも
上がるし色んな人に会えるし
屋台美味しいし花火綺麗過ぎるし!
もぉ~最高ですね(*^ω^*)


来年も楽しみにしてます!
来年はどんなヘアアレンジにしようかな?


と、まぁ今日はこのへんで^^
夏休みの思い出編これで終わりです。笑


細かくしたらもっとあるんですけど
今回は大きな思い出として
のっけてたんで!これで夏休み編は
終わりですね󾌰


見てくれた皆さま本当に感謝です!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ではまた明日!
おやすみなさい☆彡.。






ps ,この髪型も自力で頑張りました!笑
あと青っぽい浴衣の心友ちゃんの
髪型も私がやりましたよ~(^-^)/
どーですか??笑