言わんとこと 思ってますが
やっぱり 言っちゃいます。


暑いっす。


いただいているコメントのお返事&みなさんのところへの訪問
放置しっぱなしで ごめんなさい。

・・・\(_(エ)_*)


ももは 何故か ワンルームのトイレと柵の隙間に入るのがブームです。
彼女なりに 涼しい場所を探し当てた模様。

我が家的にも評判の良かった
ちょんちょこりん。

母はすっかり調子に乗って
リボンやらパッチン止めやら 買い込んで楽しんでたのです。



お花も可愛いっしょ?(バカ)



くまの意向どおり



になりました。



この写真だとまだ ももっちらしさ残ってるかな?
とも思えますが



これなんて
まるっきり 別のいぬです。


あ~あ。

ま 見慣れたらこれまた可愛いんだけどさ(またバカ)


そんなこんなで
始まりましたね。夏休み。

日々 コメ洗って 炊いて 保温釜に入れて・・・・なんていう
力仕事ばかり職場の厨房でやってたら
腕が上がらなくなり

「きたか!40肩!!」
と思ったら 筋肉の使いすぎと。

毎日 整体通いです。

40といえば
本日 私40歳最後の日。

明日 25日にめでたく41歳でございます。


明日は 仕事が終わったら 新幹線に飛び乗って
一路
実家へ。

娘達を10日ばかり預かってもらってきます。
私は 2泊して帰宅。
8月に入ってから またお迎えにまいります。

しばし 仕事からもおウチの用事からも

んでもって ももとも;; お別れして
ゆっくり おだわらいふ。楽しんできますね~♪


んじゃ!

またね!