おんにちわん!

昨日は 時折バケツをひっくり返したような大雨。
他の地域でも大雨のところがあったみたいですね。
大丈夫でしたか?


今日も涼しい曇りの@明石。



日中留守になることが多くなったので
ももっちワンルームには
「涼しいよボード」を置いてあるんだけど
ももは
タオルかき集めて 暖をとってます。


土曜日

Onn母はお仕事だったので
くまと娘達のまたまた らぶらぶデー

今週は み~姉ご希望の
「お友達とプリクラ~♪」

だそうで

くま父 同伴のはめに。

相変わらず
「そんなもんにお金使う人の気が知れない」
な~と
ゲームセンターでコイン落としにお付き合い。

あざ~っす。

でもさ そこはやっぱ パパだね。

み~のお友達にも 飲み物買ってあげたり
な~のコイン落とし用に
1000円分
(で2000円分のコインが買えるキャンペーンだったらしい)
コイン買ってあげたり。

母はいつもレシートでもらえる タダコイン 10枚で
ちまちま遊ばせてるんだけどね。


夕方からは 送別会で梅田に出かけた 父くま。

 先日は私が勝手にすっぽかした
「13回目結婚記念☆飲み会」

今度は Onnが1人で酒盛り。

美味しくワインいただきました。




 

日曜日は

お休み♪日






お気に入りの アウトレットショップへ。

子供服が豊富なところがお気に入り。




ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪


本日月曜日も Onnはお休み♪
久々連休だぁ~。


か・・・かたづけしよっ。







今週も 元気で頑張ろう

d(・(エ)・●)ネッ






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 押してってくれるとランキングがUP! だめ?