今日も 良い天気でした。@あかし。

週末いかがお過ごしでしたか?
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
大きな地震がありました。
被害にあわれた方のご冥福。
被災された方たちの1日も早い復興。
心よりお祈りします。
*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



土曜日は ももの病院へ、検診に行ってきました。
5/19に お膝の手術をしてから
もうすぐ1ヶ月。

退院後の1週間は 家で看病していても
どうにも 具合悪そうだし
心配もしていました。

その後の1週間は 飼い主が驚くくらいの回復っぷり。

今回の検診はね
楽しみでもあったの。





ももは こそこそ クレートにもぐりこんじゃって
ビビリまくってます。



待合室でちょこっと大きな わんこさんに 出会っちゃったんですね。

ハンサムさんなのかべっぴんさんなのか
性別聞き忘れちゃったけど^^;
かっこいい ハスキー系のわんこさんと一緒になっちゃった。

ステキだったなぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

ごめんなさい。 もも こんなで;;


さて 肝心な診察です。

先生
「先週とは えらい違いですね! お膝しっかりしてきてますよ!」

やっぱり(。'(ェ)'。)!!
この1週間での回復っぷりは すごかったみたい!!

「やっぱり若いですね~ 毛の伸びも早い早い。」

って。


シャンプーも ちょこっとお部屋遊びも
ムリのない程度で OK 。

今までどおりのすっ飛び お散歩遊びは
7月半ばまで
(骨がつくまでに45日かかるそうです)
お預けだけど。

次の診察はそのころ。最終チェックで終了です。


いつも 心配して気にかけてくださってる みなさま。
ほんとに(*'(エ)'*)o・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



っと
安心もしたし 早速の冒険(?)




病院近くの
「サザンモール六甲」内 ペットショップの
一時預かりに
もも
入れてみました。



飼い主一家は 
同じくサザンモール六甲内 自然食バイキングレストラン





自然食系のバイキングって大好き!!!

和食中心で
おうちでもまねっこできるメニューがいっぱいだし。

めんたいポテトサラダ
いかのブロッコリー和え
ねっとり濃厚なごま豆腐

美味しいの。





バイキング負けする少食 み~な~姉さんずも
デザート
(み~はサラダも)
充実してるので
ここなら 負けた感 薄し。

キレイにお皿に盛りつけたりするのが 好きな み~も喜び♪



な~はひたすら スイカに食いついて



こうなる。



たっぷり 食後のドリンクもゆっくぅ~り楽しんで

もものお迎え。

初 お預け

ひたすら ネンネして 過ごしたようです。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:


明けて
日曜日は

Onn パートへ。
(日本食のレストランで働き始めたばかりです^^;)

父の日
近くの 明石公園では 時の記念日にちなんだイベント開催中
昨年の時のウィーク 記事はこちら  真っ黒なももっちが秀逸!です。)


す・・・・すげっ。

いそがしっ。


16:00まで 帰れませんでした。
(いつもは14:00頃終了。)
ハラヘリ。


我が家の父の日は
くまの好きな 鍋にして
終了^^;でした。

1日母抜きで父と娘 べったり一緒に過ごしたので
それが一番の父の日 か? な。。。
(父も仕事があったので 会社にも付き合ったらしいよ)




では
今週も 頑張ろう ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。






にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ご迷惑でなければ、どっちか押してっておくれ。