梅雨の中休みちゅっ。
(=゚Д゚=))ドラえもん曜日(=゚Д゚=))

今週もぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)bでした♡ ♡ ♡
私は 日曜日 出勤なので
週末なような そうでないような。



本日は 長女のみ~が 校外学習へお出かけ。

学校集合 7:00

バスに乗って 
行き先は
「奈良」

炊飯器の無い我が家 お弁当作る為に
母はかなりな早起き必須。
家出るの6:30だし。み~。

タイマーで飯炊きたいと お弁当の時だけは思うよ。


今回の校外学習は お小遣いももっていって良かったのね。
600円まで。

お友達とお揃いなモノ1つと
家族へのモノを1つ。



しかさんストラップは
早速 末の妹の餌食。



その おしりは なに。
ぷりりん。



「み~さぁ。また泣いちゃったよ」
と しかで遊ぶ妹を眺めながら み~。

「ん?どうした?」

「しかが怖くて」


「・・・・・・・」


何度も家族で遊びに行っている 奈良公園ですが
必ず しかに追っかけられて 泣く み~。
安芸の宮島でも 泣いたな。

「他にも泣いた子いた?」

「いない」


ガン( ゚д゚)ガレ 6年生。





こちらは 家族用に買ってきてくれた

鹿のふん

チョコだんご

ふんふんふん 黒豆よ♪

って歌ってやったけど 

「なんじゃそれ」
だってさ。



「みんなで食べよう」

とか 言いながら
み~とな~とで 食べつくしてるじゃん。

「あと2つは パパに取っておいてね。」
くまパパは 東京出張中。

結局 母のお口には 入らないんじゃない。

それこそ
「なんじゃそれ」 
じゃ。

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

今日もいただいて来ました^^
鯛のアラ



塩焼き♪

うまっ!!






あとは、朝作った み~のお弁当の残り 
マカロニサラダ
手羽先 お弁当には
「ヒガシマル 手羽先焼の素」 使用

残りの手羽は 素焼きして タレ(みりん醤油)を
はけで ぬりぬり。



どちらも オーブントースターで焼けるので
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
です。


今週はくまパパ 1日もおウチでごはん 食べなかったです。

今日も東京で 接待(受けてくる)だと!

ちっ。羨ましいぜ。

ももの病院があるからね
明日は1番の新幹線で帰って来る(って言ってる)らしいですが


最近 完璧にお酒に飲まれて来るくま。

「歳かね~」
「かもね~」

同じ歳夫婦の お互いさまな会話でした。

ちゃんちゃん。

では

はば・ないす・うぃーくえんど!



ぽちってってo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ