おんにちわん!

ちこっとぶりの更新です^^;

お元気ですか?
Onnはかなり元気です。


土曜日
近所にレンタルビデオショップ G○Oが オープンしました。
開店直後に偶然通りかかった 我が家のみ~な~&くま。

開店祝のお花を
たーーーーーーっくさん もらってきました。

西的出来事(?)
新聞紙や袋を渡してくれて
「もっといっぱいもっていき~」

ってさ。

ひまわりやらカサブランカやら まぁ
高価なお花がどっさりと。
入れ物がないので
ゴミ箱に投入してあるところが
我が家ですが^^

パートから帰ったOnnを癒してくれました。
百合の花粉 バッグにひっつけましたけどね。


Onnは 初めて パート先の和食屋さんで
土曜日のお仕事をしました。

土曜・日曜は 法事や慶事のご予約。
普通にランチと
いつもとは比べ物にならないくらい 忙しくて
教えてもらうこともいっぱい。

はじめはお邪魔になっちゃうので
シフトにも入れなかったけど
先日は 入ってくれる?って言ってもらえたので
やっぱり おじゃま^^;だけど お勉強させてもらいました。

忙しかったけど 楽しかった(σ・ω・)σYO!
帰りはくまとみ~な~ お迎えに来てくれたしね。

今日の筋肉痛は 土曜日のツケなのかな。
パートに出て初筋肉痛なり。


元気はあるのに なかなか 記事のUPができない!

最近 み~(小6)はお友達がケータイを持ち始めてる^^;
我が家はできるだけ 先延ばしにしたいので
「メールだけなら PCでやってもいいよ」
っと
Onnのところで メールをさせてるのね。
母的タイミングで
(ご飯の片付け終えてとか お風呂後とかで)
記事書こうっと思うとみ~がへばりついてたりするから
なかなか 書けない。

それだけです。

あんまり疲れもたまってないし、気持ち的にも
∩゚∀゚∩age なので
更新遅れても 心配しないでね♪
(なんてな。心配してないか)


忙しい中のご褒美。
職場で 試食会。

初夏限定メニューの中から1つ好きなものが食べられる♪

Onnは
「ひつまぶし」
いただきました。

ボリュームも満点。
お出汁の鰻茶 さいこー。
お店のリンク貼ろうかと悩んだけど
もう少しナイショ。(イミフ


コレデス。

西側より関東に多いお店です。
本社は名古屋なんだけどね。
いらした方みんなが
「美味しかった~♪」
って帰ってくださると嬉しい ☆~(ゝ(ェ)・)なぁ。







お肉と豆腐
下にはいっぱいの葉っぱときゅうり・にんじん・きゅうり
なんかが埋まってます。
み~姉が盛り付けたので 豪快です。
でも 私も変わらないと思うわ。





ウィンナーとじゃが芋で
ジャーマンポテト

チーズも乗っけて フライパンで蒸し焼きにしたんだけど
どっかいったな。
チーズ。

ブラックペッパーが合います。

ビールに。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪





フリースから おんぼろバスタオルに衣替えした
ももの巣。

最近 ガムや牛皮に夢中。
丸呑みが怖いので 近くにいるときしか あげてないんだけど
ちょっとでも 手を出したり
食べてる時に触ろうものなら

大 オイカリさま。

ガルーのギャンギャン。フー。

1年間 彼女と過ごしてますが こんな ももっちが 中に入ってるなんて
飼い主
大ビックリ。

あなたも 犬なのね。






可愛い顔の中にある野生をみたよ。



では!

ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!




にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 更新ないのに、ポチ&ベタ。ありがとう!

今日はね、14位だったよ!(小学生) ヨーキーはね。155位かなヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは。

あ、バナー押してみ。ランキングわかるから(キタナイ