どもっ!
朝は曇り空だったんだけど お仕事が終わって外に出たら
ギンギンのお天気でした。

お洗濯モノ 外に出せばよかったな。

ももは まだサークル軟禁中なので
ワンルームの中で それなりに 暮らしてます。

ベッド類を置くと 必ず内臓を飛び出させるので
お部屋には 敷布団代わりの フリースを置いてあります。
もう暑いかな?って思ったけど
がしがし引き寄せて 寝床作りするので
きっと 気持ちいいんでしょ。
その姿はカナリ可愛いので
面白がって娘達が人間用のバスタオルやら
フェイスタオル。ハンカチなんかを
ワンルームに入れてしまいます。


本日も期待通り
ピンクのバスタオル・くまさんフリース
器用にかき集めて
寝床の上で ネンネ中。



ぼけらっと 寝ぼけておりました。

お外には当分出られなんだけど
ま 季節ですからね。
今月分の
フロントライン(ノミダニ防止) と フィラリアの予防薬
投与いたしました。

相変わらず お膝の術後薬も飲んでるので
大丈夫かな?って 先生にお聞きしたけど
OK ですって。

お薬類 続くと なんだか心配になったり 不憫に思っちゃったりする 
私・・・

必要な薬は薬なのにね。



薬といえば
Onnも パートを始めるにあたり
ちょい 自分の身体に不安がありました。

ちょっと前に人間ドッグに行ったとき
貧血が進んでることは指摘されてたんだけど
自覚症状としても
しょっちゅう 1人で「地震だ!」
とかって言うほど 立ってるのがつらかったんだよね。

こんなんで 立ち仕事できるんだろうか?
って 思ってたんだけど

「鉄」のサプリメントと 貧血治療薬(市販のね)で
症状改善。
仕事中 くらっとかいうのは 1回もありません☆δ∇δ) ニパッ!!

ほんとは 再検査に行かなくちゃいけないんだけど
よくなるとまた、行こうとは思わなくなっちゃうから
だめだめだよね。
貧血以外にも胃だのすい臓だのがあって、食事抜いて検査なんだもん。
ちゃんと予定してないと 行けないのだ。

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

昨日
「な~が母に1時間10円でマッサージしてくれるの♪」

と記事にしたところ

記事もみなさんからのコメントも読んでいる娘。

「本日より値上げいたします」


安すぎることに気づいてしまいました。

(-公- ;)ッチ

「それでは けっこうでございます。マッサージやさんは閉店ということで」

と丁重に お断りいたしました。Onn。


しばし悩んだ挙句

「な~は10円が欲しい。今までどおりの料金でやらせてもらいます。」
とな。

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

10円のチカラで動く小学4年生。

かわいいのぉ。



*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★





み~(姉・6年生)いわく
「ママのハンバーグ」

豆腐はんばーぐです。
こってり 合い挽きハンバーグより
こっちのが み~は好きです。

やっぱり^^;時間もメニューを考えるパワーも 減ってしまったな。

お店で 煮物や茶碗蒸しの上に
和風のだしあんをかけるので
それに影響はされました^^



かきたま汁
野菜炒め・オイスターソース。

あとは きゅうりとトマト・・・みたいな^^;



んでは
★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★



もし良かったら どっちか1つぽちってってね。
ぽちの数はやっぱり励みになるんだな♪

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ