{4FC2B72F-1817-4A30-95C6-D33AB1C5B2AB}

ども、リュウ・ライタです。

環境が整いましたので、さっそく

スプレー消化&塗装を楽しみます( ´・‿・`)

その第一弾は、グフさんです。

「えっ、リバイブグフやないんだ」って人もいるかと思いますが

{AE253F50-7D46-4085-8B40-5EEB56034AC6}

小さいころ、こちらの

グフフライトタイプを作ったことがありまして。

僕の中のグフって、高性能というか、

08小隊がベースなんです(^^)

申し訳ないんですけど、

ラルさんよりノリスさんなんです( ´・‿・`)

と、今回のグフもラルさんよりですが、

フォルムはフライトタイプに近いなぁ〜と思い

R35にしました。

{23698B9F-01BC-4F8A-8B50-00B4733A1F0A}

作れる部分は作って、

{8C5EB359-2037-4221-AB14-91FDD281A67F}

ここまでの作業は早くなりました笑

{1179584A-9450-413A-AA64-FCD80CA13A4A}

乾かすのは、この時期は外で一瞬ですね(^^)

塗装は室内で行いましたけど。

{59B2B883-60FE-4435-97A0-598209F4ECCB}

で、室内で塗装する際に

「換気扇のカバーフードあるよ」と、

お世話になっておりますday-dateさんから

助言いただき購入しました〜

{868B673E-808A-4B0D-BD7A-92469820C761}

みよ、この効果( ´・‿・`)

ほとんど外に塗装剤が出なくなり、

これで心配がまた無くなりました(^^)

ありがとうございます‼︎

ではまた、作成のしていきますね〜

それでは、また〜