{62D8B188-DC14-4FA3-A236-D0AEEB292EC9}

ども、リュウ・ライタです。

以前から言っていた

簡易ブースを作りました( ´・‿・`)

{50539C86-C9E4-4651-9047-8A92B2214539}

安い換気扇とダンボール、ハニカムボード、シート、アルミパイプだけ。

実際に吹いてみたところ、

缶でもぜんぜん飛び散らない( ´・‿・`)
{EA6A3F46-547B-406D-B592-39C1B1BB2FE7}


{86971EA6-9700-4D67-AB77-EFBC6EE8052C}


{7CFE133D-9888-4739-8A70-5F694C731C4E}

シートは念のため被せてます。

あと、パイプが意外と小さかったので

買い直し決定です(-。-;

それでも、ちゃんと屋外へ換気してくれてました(^^)

{4B6A9968-C539-4A0A-9311-B3D56CED9FA9}

あと、換気扇に網かメッシでも被せて

寿命を伸ばしておきたいところ。

それでも、作りが簡単なためか

換気扇がそこまでダメージ受けてませんでした。

あとは、ハニカムボード噛ませていたのが

功を奏したようです(^^)

これで残っている缶での塗装を行い、

いよいよエアスプレーへシフトしますよ〜(^^)

待ってろ、エアスプレー( ´・‿・`)笑

それでは、本日はこれまで。

暑いので皆さん、お気をつけて〜♪