{6DC2F364-DE37-46E5-9401-7750E4BADE2E}

ども、リュウ・ライタです。

6月もあっという間に終わり、

もう7月がやってきますね(^^)

なんかラジオのオープニングトークみたいな

感じになりましたけど笑

あっ、まだラジオはやっておりますので

良ければ聞いてみてください(^^)


{6372BA1E-5FE3-4778-A106-3C7623C9B8A5}

そんな中、今回はAGEの間に

初代ガンダムを作ってみました。

自分で「似てるなぁ」と書いたら、

実際に並べたくなりました( ´・‿・`)

{5E5E8EEA-9725-413B-9E9F-EA58ACB5F591}

形はシンプルながら、

やはりさまざまなガンダムの

ルーツとなっているのがわかりますね~

シンプル・イズ・ベスト(^^)

{4A763689-9145-44AF-B8D7-90155C721207}

リバイブ版なので動くのはもちろん、

色合いの雰囲気がいいですね~

{E3D29A44-647E-422C-8D3F-41E269D1E119}

こんなポーズもサクサクです。

{FE6684E3-D6DE-49BE-A298-6651CE7C793A}

あぁ、ギャンと並べてみたくなる笑

{E94783E8-EB21-4A40-9F57-F6DE9136723D}

私はアムロよりシャア派なのですが、

ガンダムの良さを作ってみて再確認な感じです。

この作りでゲルググとジオング出るのを待っとるのですが、

まだまだ先かな~笑

次回からAGEに戻ります(^^)

それでは、また~