{C9B5F51F-A106-4963-A2E3-3F662337A08E}

ども、リュウ・ライタです。

やっとこさヴァルキリーに取り掛かれました

{C14C1887-F4E7-4CCE-A97D-5A94817F020F}

脚を作りまして、

{C8DECDCC-8792-4D09-A760-71D373E52BE0}

折りたためるウイングも完成です(^^)

{E6A24BB3-380A-42A3-BC2E-1D694EDF4D6C}

ファイターモード完成‼︎

やはり変形機構のため、ちょっと甘い

部分は否めませんね……。

いや、作り手の問題か(-。-;

{E2A20322-A352-4A79-BC64-F7C0962A3D77}


だがしかし‼︎

なんといってもウリは、変形です( ´・‿・`)

模型でここまでウネウネ変形するの、

はじめてですよ‼︎笑


{D5061A0D-551A-472C-A92F-C3F5FBAA61BC}

ファイターからガンウォークへ。

変形はしっかりできますよ~


{0C716EBE-024F-4FE7-A946-2DEE10BB1C3E}

さらに‼︎

{AC26A0DD-F61F-42DB-A8DB-C25F43C8CA15}

バトロイドへ変形‼︎

この3段変化は、やはりすごいですよ。

{FEFB8C4B-809B-43B4-8151-931EF315E7F4}

武器を持たせると、かなり雰囲気でますね(^^)

ですが、変形機構の宿命か

ポージングは難しいですね……。

塗装や全体のプロモーションなどを行うには、

ハイレベルなものを要求されるキットかと感じました。

出戻りモデラーは、ここが限界です(-。-;

ですが、この変形は

既製品のフィギュアなどに負けない

精密さがありました‼︎

手頃に変形を楽しみたい方や、

凝った模型を作りたい人はぜひ‼︎

他の方が作った変形機構の

「ヴァルキリー」も、ちょっと見てみたいです笑

とりあえず、私のマクロスはこれにて終了です(^^)

それでは、また~