{8E20CDB5-BDA1-4E50-8AF8-C995A4852C91}

ども、リュウ・ライタです。

やっと納期に目処が立ち、休めそうです(^^)

{3AC9740C-F19D-4AE4-932A-891F5437E0A5}

休みと分かれば、ヴァルキリーです( ´・‿・`)笑

久々に金属棒を使う模型です‼︎

{B2D0C816-A37A-40C0-8F02-588F6E430EAA}

以前作っていた機首を組み合わせる。

ペンチなども使う、精密さです……(-。-;

{E1A20C22-8611-4F0A-AFDE-64693273E5D8}

いや、もう……。

どうやって変形してんだよ‼︎笑

劇中でもたびたび思うのですが、

あんな鮮やかに変形できるものですかね~

不思議です笑

{69F26B20-D15E-410B-9849-F3129C097262}

でも、この構造はやはりすごい‼︎

ワクワクが止まりません( ´・‿・`)笑

変形させるのが楽しみです(^^)

{7A07CC26-0D1F-4DCD-B3D5-A3E4F15230E2}

マクロスは、今の放送は見れてませんが

Fと7は見ております。

ぶっちゃけストーリーは

そこまで好きではないのですが……。

機体と曲は印象に残る‼︎

ヴァルキリーも曲と同じく、

ノリノリで制作したいなぁ笑

また進捗したときに‼︎

それでは、また~