ども、リュウ・ライタです。

 

買っちゃったよ~‼

 

でもね~これは作って見たかったんですよね笑

 

しかも、以前投稿したゼータ熱が半端なくて……。

 

{4718B02C-14AD-4993-8F0F-825994D088C0}


{FF1A02D2-C344-4450-A02D-1553BA72E02A}

 あと、こちらは息抜きに作った

さささの「ダークマター」

素組みでもこの完成度‼︎

よくよく考えれば、

現代のガンプラって、やはりすごいですよね~

この古いタイプ組んだあと、

リバイブ版を組むとその進化をもっと感じる。

2~3時間あれば組めちゃう。

リアリティ考えると塗装したくなりますが、

素組みから「素を活かす」ことは

考えたいなぁと思わされます。

{40835CD7-C551-4D46-80F0-EC9B2ED0F8CE}

あと、今は静岡ホビーショー開催中。

この「シナンジュ」は熱いですね‼︎

いや、行けてないんですけど(-。-;笑

京都に行ったフットワークどこ行った( ´・‿・`)

という感じですが、来年こそは笑

それでは、また~