{6DB2532B-E026-4803-9548-85822325CB10}

ども、リュウ・ライタです。

かなり久々な気がします笑

そんな中、仕事で外にいたり、

{93D4F096-AD36-4F1E-A642-0911228ACF4D}

飲み会にお呼ばれしたり、

{F02A96E7-0038-4A2A-B278-4FA3CEDD809E}
結婚式の二次会の司会したりと……。

ぜいたくなウィークですよ( ´・‿・`)笑


「金に羽でもあるんかなぁ」という勢いで、

飛んで行っております笑

{CDE2CAC4-AC53-4E5D-B37E-C4530C37D4B1}

1日だけでいい、もけもけしたい‼︎

そんな私の希望も叶い、前々から

作りたかった模型を作成。

……いや、忘れてないよゼータ(-。-;笑

簡易的に作ったのですが、

スミも入れてないので(^^)

この写真で、何かは割れるかと思います笑

{2BA22470-E59D-43BD-BF5E-58F94C2D5A1B}

シールを使って、きれいに

マークを濡れるように加工。

{90704919-22BF-4FC2-A319-31B9BE3DE523}

割とうまくいきましたよ(^^)

たぶん、次は一気に3体ぐらい公開すると思います( ´・‿・`)笑

部屋が部屋ですし、

塗装も簡易的なのでササっと作成。

今は積んでたものを、

息抜きとして作るのが日課です笑

また写真など、公開できればと思います‼︎

それでは、また~