{9BC6314E-F693-4D1C-8E66-53C174AACBDF}

ども、リュウ・ライタです。

引っ越しの期日が近づく中、

トライオンも着々と完成に向かっております。

{93491B23-CA74-4A1E-A114-45C9A52EA264}


黄色のパーツは

下地黒→ゴールド→クリアイエロー

の予定でした。

まぁ、

時間が許さないかなと( ´・‿・`)笑


なので、泣く泣く今回はパス。

でも、ゴールドの発色がよかったので、

これはこれで気に入っています(^^)←ゲンキン

{A20720C0-5AB4-4960-B8B3-0D56FCBE1A50}

噂のモールド直張りのマーク。

ここはシール後にマスキングを行い、

シール部分を外して塗装へ。

割ときれいに行けましたね。

{ACEE7591-DD80-461E-A32B-66DC13D3B531}

そんなこんなで、完成、じゃないね(-。-;

本体部分はこんな感じで(^^)

でも、足りない……。

{D2EB8A8A-37A6-4307-8C6A-1D8FA82D6FA2}

「このトライオンには、

金色のライオンが

必要なんや‼︎」(サカイミナト談)

{0EA506E4-AACF-4E02-AD0C-7D3178CD1D70}

けっこうきれいに発色したね笑

{8CB93B04-2865-475D-A5F8-2617335FAC64}


{5A7195DD-8660-435C-8F5F-D07897FDE675}

どうですか、このライオン‼︎

まさに昔のロボットアニメだよね( ´・‿・`)笑

いや~これがやりたかったんですよ(^^)

あとはパールと光沢振って、

さらに今回はとある仕上げにも挑戦します‼︎

……ね、クリアー振らなくてよかったと、

こうして書いてても思います笑

あと、少し‼︎

トライオンも引っ越しも笑

それでは、また~