{9046EAF9-D3F3-48F2-A81E-1BE0AD66124C}

ども、リュウ・ライタです。

いや~ほんとお久しぶりでございます。

ここまでバタついたのは、

やっと引っ越し先が決まったからです( ´・‿・`)

引っ越しできるようになった時期が

3月というタイミングわるい時期でして。

なかなか決まらなかったんですよね~

やっとこさです。

決して模型にまみれて更新しなかった、ではないですよ( ´・‿・`)笑

{D35ED6AE-3915-44FE-A2A0-1B9526090BCA}

それでも、トライオン前に

ちょいちょい「ポータント」をいじってました。

{378DB3D3-960D-4852-A3C4-E3B5FDCDB4D3}

顔がどうしても気に入らなかったので、

口先とダクトを偏向。

パテで埋めた後、モールド追加しました。

{B504AAFF-97C0-43AB-81AA-48F5764ED6C2}

こんな感じに修正。

{A94D81E0-61AD-4437-A0B6-722A9A848241}

で、今回は一気に飛びます笑

本体は白とグレー以外、今回は筆塗り。

その後にホワイトパールで仕上げ。

こだわったのは、顔とクリアー素材の下。

{BEB0A932-F36D-42F2-B495-D7DB27FDEF79}

クリアー素材の下は、両面テープ使いながら

キラキラした折り紙を貼り付け。

ラピーテープが無かったので代用して見ました。

{471F1BA5-D094-46E1-A235-1AC2271DD126}

顔の方は、概ね納得(*´°`*)

ちゃんと仕上げればよかったんでけどね(-。-;

{CAB5D850-130B-4C94-B943-BA0962BE9B14}

やっとこさ新居決まって一安心の私です(^^)

また新居でも模型作りますよ~

……その前に、片付けないとね笑

近況報告になりましたが、それではまた~