{4F7ADDB9-8579-48B3-A6B5-31B448B437E6}

ども、リュウ・ライタです。

以前はブログへのリアクション、ありがとうございます(^^)

早速、買ってきました( ´・‿・`)笑

いや~このキットはやはりワクワク感が

止まりませんね‼︎

ただ、ベースがダブルゼータのままで

少し残念とのコメントも多いのが事実(-。-;

できうる限りで、改修しようと思います(^^)

{C771675D-80A7-476B-850D-E5ABFFFA2528}

あと、コメントで「アニメ調のカラーで」

とのご希望があったのですが。

僕としては、某雑誌にあるこの仕上げ方が好きで

作るときはこんな感じにしよかな~と密かに思っておりました(^^)

できるだけアニメ設定を活かしながら、

こんな感じの完成を目指せればいいかなと。

さて、また天気や仕事が落ち着いたらコツコツいきましょう(^^)

それでは、また~