{4939CE93-8CDB-4D45-BF07-75DD12E82A7C}


ども、リュウ・ライタです。

しばらく放置していたV2、

撮影してみました。

雨で別の作業ができないだけですが笑


{EF1CA5C6-E558-4B9C-8066-A7738B798FD5}


{74DCB6F4-75C7-422D-9985-19B1634AFC6B}


{0FD73B08-E69B-41BB-BCA3-CD004BD06883}

ところどころデカールが千切れたり、

貼り間違えたりしながら作成。

みなさんが言う通り、プロポーション抜群‼︎

実は、設定資料など読んでいるとアニメ見たくなりまして。

DVDでアニメを見ながら作成したんです( ´・‿・`)笑


{0D8CB7E3-2CE4-4D7E-AAC5-2B0FB2D237B2}

ゲームなどでは、ウッソが叫んでるイメージが強いですが、

アニメでは少年としてのウッソが強く出ていて、

非常に面白かったです(^^)

その「少年」として、本体はスカイブルーに。

{5E2AC1F9-855E-4828-BCB4-561C7CF63E35}

光の翼、実は購入しておりました笑

劇中の知っていると、なお買ってよかったと思えますね~

{D1F91788-31CC-4B81-88C5-E6AC19B3A274}



{5EC17E4C-C9BE-4254-8598-6A1C1A2D9667}

ピンクバージョンもあります。

ラストシーンで、マントのように纏う姿を思い出しますね(^^)

{949C2B09-D6B6-4874-ABE5-4537EDDDFA24}



{52230728-D2A6-4ED6-AC09-5F0EBFF30493}

以上、私のV2でした。

さすがバージョンカトキ、かっこいい‼︎

完全変形のため、稼働は現HGに劣る部分もありますが、

そんな動かさないので問題なし笑

変形できる上、このプロポーション。

奇跡の両立と言えるでしょう。

こんな感じですが、V2は終了でございます。

---------------

おまけ

{12ED244B-169F-4A2F-9BE5-D9E3AA3DB60D}


{4690B74F-0291-460E-A6EF-967FB5579946}


{11637709-207D-45A0-B6E8-8D499A3F9607}


{18985D26-DCC9-4F75-8BAC-F5D12A683BDB}

おそらく2度とないだろう変形。

だって、デカール落ちるやん。

ギャルのマスカラか( ´・‿・`)‼︎

というツッコミが聞こえてきそうですが笑

雨が明ければ、またグシオンに戻ります(^^)

それでは、また~