{DBF0646A-D953-4941-9A2B-35DD7BAB545B}

ども、リュウ・ライタです。

絶賛作成中のグシオンリベイク。

{15E047EC-4CE1-4E15-BC86-5C09672C9883}

パーツ多いな( ´・‿・`)笑

MGとまではいきませんが、

1/144に比べれば圧倒的に

色分けされております‼︎

{7C86B171-D25D-4AB1-A35F-DEF5109BCAD7}

今回はタミヤ缶スプレーのサンドカラーで。

スプレー吹くとのっぺり感は無くなりますね(^^)

{24ECAF2A-6492-48FE-87C7-3A8CC75E6A90}

さて、フレームの方もパイプ・シリンダーを彩色。

まだパイプを移植する勇気はない‼︎

この「鉄血」シリーズ中に、

いちどは挑戦したいですね~


{94DA056E-B064-4592-B165-22D9AF771FF7}

今回は顔も作成。

うーん、リーゼントかい?笑

{E7FEE999-9F53-4243-9AA9-2353C9B0829B}

ごめん、リーゼントなんて言って( ´・‿・`)‼︎笑

{3A42BFFD-5AAA-4C61-993F-C31EC4D4CB7F}

顔だけでもカッコいいですね(^^)

顔パーツの白は、ほとんど色分けしてあります。

スプレーは面倒やったので

下地に灰色→白で淡い白に。

各パーツのスプレーも、淡い白にしてあります。

{783F5611-0A62-4E23-A700-8A27B71D11AA}

あと、パーツの色透けがないように

後ろを黒く塗ります。

これだけでおもちゃ感無くなるんだからすごい‼︎

まだ塗れてないものと武器もあるので、

楽しみは続きますよ~

もっと言えば、「グシオン」分1キット丸々残ってるよ(-。-;笑

とにかく、リベイク完成を目指します‼︎

それでは、また~