{72FEC7A8-4CC0-49BB-B3B8-9C1445E7F9F5}

ども、リュウ・ライタです。

バルバトスを生贄にしてグシオンの召喚準備中です。

割といじる部分があって、

3年目の出戻りモデラーは楽しんでおります(^^)

{E894BB3A-7101-4828-9A6A-88B837E73011}

まず、胸パーツ。

ここはグシオンフレームなので

そのままくっ付きます。

{52209FC7-21EB-4E93-94B7-462CB8D26101}

問題は脚パーツ。

バルバトスフレームなので、

各装甲パーツのジョイント部分を削ります。

{8C41DFF2-A06D-4EC2-A0EE-918A82B2ABAD}

こちらもスライドして付ける部分を削る。

ライフを削れ~˚▱˚(カードゲームとかでありそうなセリフ笑)

{01482668-567E-452B-9191-AD76264A309D}

こちらが最も厄介。

脚の大きなパーツですが、

上半分の接合が悪いです。

赤で囲んだ部分だけ、

切り過ぎないように注意して切ります。

{E61FA44B-ACE2-4566-B8CA-32EE12512C91}

こちら、バルバトスフレームの太もも裏。

この部分は、受ける部分も削らないとはまりません。

ナイフやニッパーで削りましょう。

{C05ADC5C-5670-4C33-9692-0E0DE339A2C8}

{5B319899-5B31-4EFB-9B01-0381B2B88B28}

全部削って付けると、こんな感じ。

ちょっとした加工で、割とキレイにいけます(^^)

腕はグシオンのままなので、問題なしです。

装甲は大きいため、塗装しないとのっぺりしておりますね~

次は塗装になるかな(^^)

それでは、また~