{B463A1B8-76E3-4EDA-8F8F-E9AAB5431420}

ども、リュウ・ライタです。

ついに始めます‼︎

グシオンの同時召喚( ´・‿・`)笑

もうね、タイトルが釣りですよね。

「ミノタウルスを生贄にデー◯ンの召喚を召喚」的な。

世代ですから、わたしも笑

{BF1DDD1A-07F6-453B-8F4D-ECF9A24423D9}

と、ネタ挟んだ矢先ですが。

パーツ多くない( ´・‿・`)?

2体分の1/100キットとはいえ、

MGですよこれは。

{3BC56350-07D9-42E5-9FFB-B6EAC40BB011}

HGの内部フレームも凄かったですが、

それをかるく凌駕しますね(^^)

これ、MGとか出すとき

ハードル上がるよなぁ……笑

{979789D5-AA82-4E23-B853-FD88CF979B03}

チャチャっと内部フレーム完成です。

内部フレームだけなら1時間ぐらいでしょうか。

組みやすさも進化してます‼︎

{F015E696-1E5D-427C-963F-CF0028C6AFDB}

同じ要領で、バルバトスのフレームも作成。

どちらもかなーり似てますが……。

{5B53FC9C-0486-4BBB-A08B-B9656D64BF3A}

グシオンのほうは膝下で分解できます。

あと、腰部分とつま先の形状が違ってます。

{1971759F-6430-4C74-9A64-958792D84AFD}

上半身はほぼ同じですが、

腰の接合部分も違います。

腕はほぼ一緒なので、そのまま使えます。

うーむ、所々ビミョーに違うとやりづらい……。

バンダイめ˚▱˚笑

ここまでいじってみた結果、フレームは以下のように組み替え。

グシオンリベイク

→上半身~腰部分まではグシオン製のフレーム。脚はバルバトスのものを使用。つま先がグシオンでないと合わないため、バルバトスの脚にグシオンフレームのつま先を接合。

グシオン

→上半身~腰部分はバルバトスフレームを使用。脚はグシオンフレームを使うことに。

こんな感じになりました(^^)

あとは、パーツのほうを加工して

フレームに合う形にしていきます。

それでは、また~