{79DBEC94-8CA7-44FF-8E46-C6C3F8F1BFC2}

ども、リュウ・ライタです。

今日は久々の模型店ログインです。

私もよく行く、地元の模型店

「パキ・ドン」さんです( ´・‿・`)

{C0A54D39-45E8-4631-958A-4145217F4A75}

この狭い店内に、所狭しと並んでいる感じ。

昔ながらの模型店な感じですよね~

ガンプラ以外の模型も取り扱ってます(^^)

{BDE821B8-F8EE-4236-BD8B-B4841CEB5728}

フィギュアや完成型模型もあって、

守備範囲は広め。

工具関係も色々あるので、

使いやすいですね~

{04F3802D-E92A-45C3-B00E-C9174181EDCB}


このお店最大のウリは、

懐かしい模型を発掘しやすいところ( ´・‿・`)

昔ながらのBB戦士や、普段見かけないものが

あると「こんなところに‼︎」と子供気分になりますよ♫

店長さんも気さくな方で、

特定の値段以上買うと

ルーレットでクーポン券もらえます。

ぜひ、一度は行っていただきたいお店です。

------------------------------------------------

店舗情報

店名…パキ・ドン

定休日…火曜

住所…〒791-8076 愛媛県 松山市 会津町 5-22