{F6ABB973-7A86-4D4A-880C-B8770356DA34:01}

ども、リュウ・ライタです。

いや~毎日更新って難しいですね(-。-;

すっかり止まってしまいました。

そんな中、模型は作っていますけどね( ´・‿・`)笑

こちらは先月買っておいた「Rギャギャ」を

シルバーに塗装しているもの。

割と八食いい感じです(^^)

{B485A4F7-40B9-4BD5-8404-88184CB6E47E:01}

でもでも、V2の写真が撮れてませんね(-。-;

早く撮ってお見せしたいのですが。

この後、できるかな笑

{2774F0BD-5915-4510-B56D-29B2F47FA00C:01}

そして、今月の目玉‼︎

1/100 グシオンリベイク‼︎

いや~作りたくて仕方なかったんですよ(^^)

で、こいつはコンパチなので

飾るときはどちらか一方を選択することになります。

うーん、どうする……。

{86866B6D-F712-4ABF-B33F-7FC4D1B1F295:01}

……よし、改造しよう( ´・‿・`)笑

このバルバトスのフレームを使って、

グシオンを同時に存在させますよ~

どうも手直ししないと組み込めないようですが、

まぁ試してみます笑

また改造過程などは載せたいと思います‼︎

それでは、また~