{CB07558D-FC92-4779-8BDB-98D38BA2F1DA:01}

ども、リュウ・ライタです。

忘れていた待ち望んでいたV2に浮気しながら、

エステバリスこと

グレイズ流星号、完成です(^^)

{85F1E002-3B9D-4AFB-AE05-5EAC290193EE:01}

{8BB195F2-2EF8-4CFF-AC0E-EACE26F64241:01}

各場所にデカールを施し、

目の部分は抽象的なものに変更。

ウェザリングツールにて汚し入りです。

{4D019BDA-52AC-4E24-A8B8-658E0AF0D49B:01}

右手の銃は付属品で、

左手はジャンクです。

なんか、似合ったので採用です笑

{3E0A8C62-F39C-4CA6-98F8-948064EE084E:01}

{370D85B9-4E2C-4FBA-9C70-09165D380C92:01}

色を強めの赤にしたので、

どこかガーベラにも見えます。

{CB22E618-E3DE-464B-B011-2A2E8460FD36:01}

バルバトスの強化パーツのひとつ「滑空砲」

めちゃかっこいいです(^^)

{38BDD42A-348B-4824-8C1A-4E443ABB1824:01}

で、なぜ今回は「エステバリス」という題にしたのか。

{E65E8EB1-AD25-40FB-B06B-9D42FBB676FC:01}

それは……。

{3EDAEFC7-E8D5-40D2-B5BB-095FBDF79E78:01}

換装できるからです( ´・‿・`)

「流星号」内にあるパーツと、

別売りのパーツにて換装できます。

{57D5373C-F4AE-4547-88B2-F57223402982:01}

さらに、武器を背負って重火器フォームへ。

{2B742972-5630-4473-BBA8-058B552558E2:01}

盾も赤にすればよかった……。

{02452D15-7422-4727-B2A9-9B2E5878892F:01}

{8AFFF24F-3F6C-43AC-BDF2-160B6A37671B:01}

滑空砲も構えられますよ‼︎

{DF4C30AC-11E3-42C2-8086-05151D4ACA79:01}

以上、エステバリスこと流星号でした。

もうここまでくると、流星号じゃなくて「エステバリス型グレイズ」です笑

組み替えは別売りのキットが必要ですけれど、

遊びの幅が用意されているのは嬉しい♫

ただ、どっちで飾るか迷う笑

これなら、「グレイズ改」も買うか……。

と、新たな誘惑をかましてきます( ´・‿・`)

そんなこんなで、エステバリス型グレイズは

これにて終了でございます。

読んでいただいた方、ありがとうございます(^^)

--------------------

過去の作成過程はこちら‼︎