{A906259B-7EA1-4BBF-94DF-01C7EDCD06A7:01}


ども、リュウ・ライタです。

ホンマルラジオ第9回がオンエアされました‼︎

今回は、なんと愛媛にてCG制作しているフリーランスの方。

愛媛でフリーランス、しかもCG‼︎

僕もライターなんて馴染みのない職業をしているので、

お会いできたのは非常にうれしかったです(^^)

石水さんの特筆すべきところは、その独立した年齢。

40代後半にて独立を決めるのは、

なかなかできないこと‼︎

その意気込みが、ラジオに凝縮されています。


**

写真にも写っている石水さんですが、

ふだんお仕事のときはスーツだとか。

スーツやラジオの内容からお堅いイメージがあるかもしれませが、

話すと非常に穏やかでウィットなジョークがお好きな方です(^^)

ラジオには入りきらない企業の裏話や、

若いときの豊富な経験をお持ちの方です。

家電店バイトや、中学生時のパソコン購入までの

経緯などいろいろお話を聞いたり笑

そういった経験が、今の活動にも反映されているなぁと思ってます。

------------------------

石水さんのお仕事ホームページ


石水さん出演のジャンクションはこちら‼︎