{7DC97788-4812-4575-AEE7-74034F85E3AE:01}

ども、リュウ・ライタです。

大丈夫です、生きてますよ( ´・‿・`)笑

先日は背中の痛みに対して

コメント・ご配慮いただきありがとうございます(^^)

あれから何もなかったので、

体調はオッケーです‼︎

ただ、来季や確定申告に追われてるだけです笑

{889FF313-B657-4765-9C41-2F5078238DAF:01}

そんな中、V2が僕を誘惑します。

作っちゃいますよね~笑

{D303398B-09F1-41F0-B0E2-4D94A42A96E2:01}

さすがMG、内部フレームがしっかりしておられる。

{076D843D-6CCB-44E8-B319-B19D0D7C5DE3:01}

あっという間に作りますけどね(*´°`*)

{6FF97AF9-AD3C-4AD5-ABB6-784691B51CAF:01}

こいつ、動くぞʕ ·ᴥ·ʔ笑

V2の魅力は、可変するところ。

ここまでグリグリ変形するのは、

なかなかないですよ‼︎

{13C4D52F-017B-4971-A0AC-5084D65E6E82:01}

先日作っていたコア・ファイターと合体。

ロマンだね( ´・‿・`)

この調子で上半身も作っちゃいます‼︎

それでは、また~