{B4E0F671-2F98-407E-A30A-4DECFC0B67CF:01}

ども、リュウ・ライタです。

今回はエステバリスならぬ流星号(仮)の続きです。

{A6BFFCB7-9A70-41DD-96C4-75FF55E470E7:01}

さて、このファントムグレーを塗ったフレームに

{023540D3-F90D-4C8E-96B8-9B6FB050B33F:01}

チャキーンʕ ·ᴥ·ʔ

{9BBDF467-163D-478F-83EE-0FBB47C7251E:01}

どんどんくっ付けて完成~

と、ここでは終わりませんよ‼︎

{18995BD0-7376-4110-8594-739FBF5E33F4:01}

この機体、元の「グレイス」という機体の強化版。

そして、目の部分がトレードマーク。

これを筋彫りして塗るのもなぁ……。

まして、シールは貼りたくないし。

{16DC11A7-8EAB-4076-947C-5B4894BCFAC6:01}

ということで、デカールを自作です笑

{85BB4178-45F8-49A6-AC44-B951967173CC:01}

このツールを使って、目の部分を作ります。

家電店などのプリンターこーなーにて取り扱っています。

{FED3C5E9-3860-4871-AFA8-CA10C8AD1720:01}

パソコン内に入れてあったデータを使って、

さっそく印刷です。

あっ、これは拾い物ではなくて、

自分が持っていたシールを元に作製しておりますよ。

{3E9F12D2-8B12-4487-87BA-B84B48EC1277:01}

うーん、なんかおとぼけた( ´・‿・`)笑


どこかBB戦士みたいな顔になりましたけど、

まぁ愛嬌ある顔ということで‼︎

これ以外にもデカールやパーツ装備していきます。

それでは、また~