{99775F28-BE43-4A9D-923C-07D95F4B9EDD:01}

ども、リュウ・ライタです。

今回はこちら、グレイス「流星号線」を

作っていきますよ(^^)

タイトルにもありますけれど、

エステバリスに見えませんか( ´・‿・`)笑?

{3A2DF6C5-3B27-4416-B6C8-99EAEC9EC0BE:01}

まぁ、とにもかくにも作製スタート。

まずは、パーツを切り出して

気になるところをやすりがけ。

{17C27B82-BAA3-4B8A-91CC-3EC7CB49EC50:01}

脅威なのは、合わせ目はほぼ無し‼︎

最新のHGは、ほんとにおそろしい(-。-;笑

{969D82F4-D63B-4477-BBCD-9ADED67A2614:01}

合わせ目、消すの苦手なんですよね~

ナイフとヤスリを繰り返して、

できるだけ消去していきます。

{00A2EA07-A6AD-4CCC-A823-65414CC9D1A3:01}

だいたいの切り出し、おーわり(^^)

{E7F9EB7E-5D00-4F49-AFC6-C81EBB6A7A83:01}

何と言っても、この内部フレーム。

もはや、HGを超えていますよ……。

{420D9415-6514-4FC2-8DA9-E4463A843BF4:01}

パーツを色ごとに分別。

さて、今回はどんなカラーにして遊びましょうかね(^^)

それでは、また~