{B7B21B85-2D60-45F2-AAAB-9872FE60D418:01}

ども、リュウ・ライタです。

模型にはまってから、外に出たついでに

何の用事が無くても模型店に寄ることが多いです笑

模型店に行くことは、もう半分以上は日常化していますね~

で、街中にあるとある模型店に行ったときです。

マスキングテープないなぁと思って、

ふらっと入ったんですよ。

はじめはマスキングテープだけのはずだったんです。

ですが、レジに行ったときです。

{BB60404D-6140-4D37-AA60-82DCEDC5202F:01}

暗いなぁ、怖いなぁ( ´・‿・`)笑
レジにこの黒いモビルスーツもいたんです‼︎

積みプラが増えましたね~

こんど、積みプラ紹介しても面白そう笑

ちょっとやってみましょうか‼︎

モデラーの皆さんもどうですか(^^)?

それでは、また~