{D39745D4-0C3A-4C2D-A606-95207EFC4772:01}

こんばんはどす~

違った(-。-;笑

ども、藤田です。

今朝早くから乗り継ぎを繰り返し、

京都に行っておりました。

{5E5DB2E6-F5AF-4A91-976C-9215B0BBAB9C:01}

朝はバスに揺られ

{9BAD7D9D-F275-41C2-A50C-2FA713EA0861:01}

新幹線でビューんと京都です(•̥̀ ̫ •̥́)

新幹線、記憶に残る形でははじめて乗ったかもです。

すごいね、利用者が‼︎←田舎者

これだけの技術があって、なんで公共事業の

競りに負けたんさ……。

{D86BF3D3-58A0-498E-AF66-47F8ABA28811:01}

いいですね~京都。

都心のはずなのに、どこか厳かで

ガチャガチャしていない。

街中にお寺が溶け込んでいたり浮いていたり、

京都に住み着いて、この風景に慣れてしまうのは勿体無い気さえしました。

……ごめんなさい、あまり時間なかったから

街中観光とかできなかったんです。

{57A10063-6347-4691-A7D4-AF0683609500:01}

その代わり、これまた古風な温泉が‼︎

あぁ、なんで明日仕事なんさ॓_॔笑

ひとッ風呂浴びて、そのまま泊まりたかったです。

{52A74053-A6C4-48BD-AE83-A0E2FB919C31:01}

そんな訳にもいかず、京都っぽい牛スジそば食べて地元に帰還です。

……って、このままだと何しに京都行ったんやという話しです。

行って何してきたのか、それはとある

模型店さんからのメールがきっかけでした。

そのメールに導かれるまま、

僕は京都へ足を運んだわけです。

その模型店は「城南模型」

知る人ぞ知る、老舗店です。

その老舗店さんの話が聞けるなら、

移動費とか関係ないと思ったわけです。

では、今日はここまで。

老舗店「城南模型」さんとの交流は、

しっかり記事にしてお届けします‼︎

それでは、また~