【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! ブログネタ:【ピグ限定】1月の振り返りブログを書こう! 参加中


{51815473-EE84-473B-9680-752F4ACD8882:01}

{356F082A-3E4D-4DC7-A6CF-2E64C3935089:01}


{E08E6AFE-DD2E-4553-92A0-A9D60236B3DA:01}

ども、リュウ・ライタです。


久々にブログネタです笑


1月を振り返ろうということですが、


なんかあっという間でした。


プラモ作っては記事製作と講師業、ラジオ収録やって


寝るの繰り返しでしたね~


あってなかったかのような1か月でした(-。-;


はじめの3枚の写真は、主に1月に作った模型たち。


BB-8は、仕上がってませんけど。

{5F00DA70-2583-43E9-A117-1D898B3D2960:01}


神社にも行きましたね~



久々の詣を敢行しました。



しかし、おみくじのカラクリを知ってしまうという悲しい事態も……。


あぁ、バチがあたる॓_॔笑



{F3FE3EB9-7348-4AD4-9B7D-3FD78D3CDA54:01}

あと、正月らしく福袋を貰ったり♬



模型絡みですけれど。



こちらで当たったポケモンの模型、



まだ引き取り手が見つからず。



引っ越しもあるので、寄付とかも考えてます。



みなさんは、1月はいかがでしたか?

この機会に振り返って見てはどうでしょうか。

--------------------

はてなブログ 、執筆中。今回は「不登校」について





にほんブログ村




趣味・ホビー ブログランキングへ