{397B3931-639C-4B75-B93D-B4B9B36A4E72:01}

ども、リュウ・ライタです。

先日、やっとこさクロスボーンガンダム

完成いたしました(^^)

ブログにて閲覧していただき、

ありがとうございます‼︎

で、先日のブログはデジカメにて撮影。

今回の冒頭写真は、アイフォンです。

うーん、やはり時代の進化でしょうか。

アイフォンのほうが映りいい気がしますね~
(デジカメも5年も前のモデルですし)

しばらくはアイフォンのほうがいい感じですね。

クロスボーン全体のイメージは、

おそらくこちらのほうが分かりやすいかと(^^)

{F378C58F-F4CD-45E7-990D-4369F2FF7874:01}

一応、試し撮りです。

新しいガンダムアニメ「鉄血のオルフェンズ」、

グレイズです。

お気に入りです笑

{9B23DBEE-25FF-4E32-911D-C102B2268284:01}

アイフォンを試すため、テストショット。

とにかく、グレイズかっこいい(=゚∇゚)

オルフェンズにて、グシオンに並ぶお気に♬

と、テストショットだという事忘れてました(-。-;

{4DE49BE7-2291-43E5-BB58-CB5B44CF4E41:01}

と、まぁ模型だけでなく。

先日もチョコっと書いたのですが、

引っ越しの予定がありまして。

そのことをすこーし考えたり、

ちょくちょく仕事をやったり。

あと、脚本を提供したことある大学生の演劇が

あるとのことで、観劇に行っておりました(^^)

大学生だけで作り上げる作品には若さがあって、

なんか力強いものがあってよかったです。

{BA733673-100F-446A-9B61-3B7F2DFC42CA:01}

と、まぁまぁ模型から離れた日でしたけど。

グレイズは手に入れる( ´・‿・`)笑

色もピンクと派手で、塗装とか楽しそ~と

思って購入した次第です。

次は、オプションパーツも盛り込みながら

グレイズを丁寧に作ろうと思います‼︎

それでは、また~