{4907FC93-2F0C-410A-9E14-80D6AF3CEC6A:01}

ども、リュウ・ライタです。

天候悪いですね~

塗装も仕上げもできないよ(´゚д゚`)

クロスボーンを早く仕上げていきたいところなのですが、

最近のスケジュールや天候に振り回されております。

簡易作成ブースも勧められたのですが、

引っ越しの予定があるので今すぐ作るわけにも行かず>_<

少しお預けですね。

と、まぁまぁクロスボーンが無理なら

{02F7D9A6-35CE-4427-AE14-D2F6743C9614:01}

この画面中央の右側に写っている禍々しい色のガンダム、

お分かりになるでしょうか?

ディナイアルガンダムです。

このガンプラ、実はかなーり前に安く手に入れていたんですよ。

そして、積んでました(~_~;)

{EE092205-C887-485B-A435-47BEE00CC078:01}

いまや( ´・‿・`)笑

{FB803E3B-487D-427D-8949-866A2AB7CFCA:01}

きれいなラメが入っているオプションパーツ付きです‼︎

{18F7E598-DA10-41F0-B692-326A4A24ED4F:01}

パチパチ切って、切り出していきます。

{75542CE5-2F3E-4926-B7D5-9221527D8863:01}

うーん……。

やっぱ塗装したいよぉʕ ·ᴥ·ʔ

このディナイアル、やっぱかっこいいですわ笑

頭部パーツなんて、もう後ハメできるように

しちゃいました。

あとは、肩パーツなど合わせ目消して、磨いておきましょうか(^^)

さてさて、明日ぐらいから

本格的に作っていきたいですね~

それでは、また~

------------------

はてなブログ、執筆中‼︎