{45687D63-8E4D-450E-97A6-1493F3B203FD:01}

ども、今日はリュウジです笑


ゲストは本人の希望で「スナズリ」笑

コピーライターとして活動しております。

入社した会社を、なんと10か月ほどで退社(-。-;

その後、自ら手に職つけるため活動したようです。


{6579589A-956D-4DCB-8FCB-89FBC1B89C22:01}

ラジオでも語られていますが、

スナズリさんも僕も就活なるものをしていました。

その中で覚えた違和感は同じで、

みんな同じスーツを着て会社に向かうのは、

少し異様なムードでした。

そのムードの中で仕事するイメージが

僕には生まれなかったし、

おそらくスナズリさんも同じだったんじゃ

ないかと思います。

{48120BFD-743E-4EED-9B50-7DE1F05AADD8:01}

ラジオを聴いてくださればわかりますが、

スナズリさんは何とも自由です笑

打ち合わせのときも、なかなか案が出なくて

困ったシーンもあったり(^^)

あってなかったような打ち合わせから生まれたラジオ、

ぜひお聴きください‼︎