{C92C1FA0-28C4-4E63-B52C-8651268A9374:01}

ども、リュウ・ライタです。

長々と伸ばしていたX3を進めましょう(^^)


{9A64AC1C-734E-41D8-B631-F1B802CAB03D:01}

まずは、残っていた武器類を製作。

こちらは、おそらく色塗ります。

{9E77FC27-09FC-47AA-9604-D6EF406D4756:01}

このキットには、なんとマントが附属‼︎

{C8E9CD6A-C1EB-41E7-AE21-55DB4EC6AFB7:01}

自分で切って、それなりの風態にできます。

{2362B2F3-58D2-4FB0-AD40-DD2372DD3846:01}

……来たか、デカール(-。-;

僕がなかなか作業できなかった理由。

デカールは、ほんと神経使います。

よほどの理由がない限り、1回で終わらせたいよね( ´・‿・`)笑

{D55585DD-9E3E-46AA-B0F7-67CE32E610C0:01}

ちょくちょく貼ります。

{DC270933-E3A8-4871-ABC2-E8BA279037B5:01}

こういう部分は、テンション上がりますよ。

{105478F6-28D6-47B1-8F2B-DFC5C3C7562B:01}

でも、終わる頃には2時間とかザラに過ぎてます。

それが、デカール˚▱˚

ただ、印象は一気にアップします‼︎

お手軽な改造のひとつでもありますね~

MGには、割とセットで付いてきます。

{82B5C9D4-817A-4F97-9724-C5BA922EBAD2:01}

最後に、マント姿(^^)

これがクロスボーンですよ‼︎

では、最後に仕上げて撮影しますよ~

それでは、写真が撮れるまでお楽しみに‼︎