{024384F2-D8C3-4312-80DD-21CEADA1F409:01}

ども、藤田です。

やっと手を付けられたクロスボーン3号機。

製作していきましょ~

{ADC4C0F8-ABED-4BE1-9A55-E4590CCC78FB:01}

まず、武器のレリーフの色塗り。

下地に黒を敷いて、シルバー塗装です。

{39A5980E-9417-452B-9F57-EF402E253790:01}

今回は、コクピットを作成です。

{D5B9EB0B-0FEF-443D-B34C-40A091B2DDF4:01}

おぉ、ちゃんと人が乗ってる(^^)

これが、MG( ´・‿・`)

{FBF3A2F3-4497-475A-802E-F4A1D6086F47:01}



でも、同じパーツを何個も作るのはつらい笑


{88F094CE-DA88-4197-81CD-C607D8C2A148:01}

で、このようなコクピットになります。

……ん、なんで完成品じゃないかって?


{75478CE2-ECE9-407F-BDAA-A3D833ABEE39:01}

組み込んだら取れなくなったんです(´゚д゚`)笑


せっかくなんで、取れるように努力はしますよ‼︎

でも、どうしても取れなかったので、説明書の

写真でとりあえずお許しください。

まぁ、一騒動ありましたけれど

かっこいいね(=゚∇゚)


あまり3号機に注目してなかったのですが、

いいですね~

いまでは惚れ惚れです笑


ここから細かい武器や、デカール作業です‼︎

それでは、また~