{4309FE89-C6C8-419B-B703-114BC5FFF78F:01}


1・

ども、藤田です。

今日はラジオのお話です。


早いもので6回目になった「ジャンクション」

今回は、同世代である石田和久さん。

広告会社勤めを辞めて、今は「映像の便利屋」

として地方都市にて活動中。

非常に人当たりの良い性格で、

さまざまな活動の起点となっている人です。

ラジオでも冗談を飛ばしたりと、

気さくな面も持ち合わせております。

今回は、割と真面目な話が続いてますが笑


2・

{241DA675-12FE-422F-A9CB-CEA66B6ABC6C:01}

石田さんが、特に力を入れているのは

「情報交歓会」です。

僕が石田さんに会ったのも、

この会だったんです。

この「情報交歓会」は、

異業種の人が集まって

ビジネスのつながりを促す会。

僕が参加していたときには10人程度だったものが、

今では20人を超える規模に‼︎

石田さんの人柄があるからこそ人が集まり、

また愛媛に「必要なもの」を考えて生まれた

イベントだなと思います。

個人事業主として活躍する、

石田和久さんの「ジャンクション」‼︎

ぜひお聞きください(^^)

「情報交歓会」フェイスブックページ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

はてなブログ、執筆中