{66984D59-74F1-4CDE-804F-C8D4D764C416:01}

ども、藤田です。

寒い上に雨とか異常気象が激しいですが、みなさま大丈夫でしょうか?

お正月やクリスマスぐらいは落ち着いてほしいものです。

さて、本題。

お金もないくせに買ってしまったフリーダム。

{E0397369-49D8-4493-B3BD-1B59433F3E80:01}

しかし、模型誌に付録として付いていたカスタムパーツ持っていたんです。

なので、早めにほしかったのはほしかったんですよね~

{418ADA0F-9B02-4CDB-805E-84AFF7F76C04:01}

さっそく、作成~

{F51F291A-05BA-4630-B900-B36353C0E38A:01}

どんどん切り出していきます。

これは、胴体になるパーツ。

{BB188CD8-A625-4111-805A-BFBAA3736E37:01}

このサンドペーパーを使って、切り出した部分をきれいにします。

{251FF8FB-BBC4-4AF0-AA38-5D474882D2AD:01}


{E112C73A-6C49-425A-9128-6DA8D9E7D53D:01}

どんどん切って、作ります。

{4DA81389-B16A-4EE5-8160-82EA745ABD0D:01}

僕はお手軽に作りたいので、こんな形で先に作って、色を塗ります。

{93D5BF35-9D68-4363-89D0-B728D0DB9030:01}

今回は、色がちがう部分も多いのでサーフェイサー塗ります。

サーフェイサーとは、プラ板の表面を整えたり、色の食い付きをよくします。

{1CFF7FD0-4174-474B-A830-01E57F157216:01}

はじめの方に挙げた胴体。

黒だったと思いますが、赤に変わりました。

これが、サーフェイサーの効果です。

別にサーフェイサーじゃなくても、灰色や白で隠してもオッケー(^^)

さぁ、これからどうなるのか。

年末までに作れるのか笑

それでは、また~