すみません、画像が挙げれなかったので分割です‼︎

{6663766E-BCBD-4B6F-A858-8B6310AB10C7:01}

背中のバインダーは、このように武器が懸架できるように。

{948EE12C-67FE-4C7F-A738-BFCFD8971DBA:01}

さらに、最終的にはこんな形に。

まるでダブルオーライザーみたいになりました笑

{6142FF2D-174F-456D-9DC9-ED1BEA39E8DE:01}

武器はもちろん、持てますよ。

{A0C2F1D0-FF5F-4ED2-9478-094E57FEB543:01}

バインダーも自由に動きます。

{375B0F67-A70F-40D2-B65D-6976293457FA:01}

{D5CE3594-2B9C-4332-982C-F27C6F41874F:01}

武器は、形状も変化。

{AEE47010-2D0E-4164-B0CB-CB642EB99CC3:01}

さらに、大きなバスターソードに‼︎

{362F1914-6EA5-49E7-BFB0-385AD0D270FE:01}

かなりの大きさです笑

{F0AF7A77-01BA-4884-BBCD-2BAB247F4CD4:01}

{DC4EA949-CAAC-4102-8407-3E69625D98B0:01}

このガンプラ、設定ではエース機のようです。

そのクラスに恥じない、カッコいい感じにはなったのではないでしょうか。

かなり、個人的な感想ですが笑

もっと細かく写真を撮れば良かったなぁと、その後悔が残るばかりです。

次回、またうまく紹介できればと思います‼︎

それでは、また~

(この記事は前後編になっています。よろしければ、下記リンクから前編が見れます)
↓↓↓