今日は朝から打ち合わせでした。




雲がありませんでした。



もう少し暖かければ外で本読むのもいいかもしれませんね。。

事務所が広尾にあるので。

渋谷のパルコブックセンターか六本木のツタヤで本を買いますが

少し飽きています。

渋谷のブックファーストがつぶれたりと。

楽しく行くところがありません。。。

そんな昨今渋谷に本屋さんが出来たみたいです。

天気が良ければ行ってみようと。。


「SHIBUYA PUBLISHING BOOK SELLERS」です

http://www.shibuyabooks.net/




ロン・アラッド。の「ブックワーム」があったりエットーレ・ソットサスの棚があったりするみたいです。


40年代から2000年代までのカルチャーを年代別に置いてあるなどワクワクします。
ウェブにはお勧めの本なんかもあったりして。おもしろそうですね。

本の世界ではめずらしい「産地直売」のブックストアだそうです。ちなみに産地直売の第1弾が、フォトグラファー・若木信吾による浅野忠信写真集ウェブより。

内装デザインは建築家・中村拓志です。

東京都渋谷区神山町17-3テラス神山1階



上のネタとは関係ないですけど。仕事先の方からブログみてますと言われました。
こっそりやっているのですが。たぶん営業用お気に入りから来たと思います。。分かるもんですね。。

このブログは営業用の為にテストで作ったんです。デザインが簡単に変えられるからでいいかなって
こんなに続くとは思いませんでした。火事のおかげかもしれませんね。すてきな人達に出会えるもんですね。

たまたま動画整理していたら。去年の秋ぐらい?スケボーしている動画がありました。乗せてみました。へたくそですけど。。。高校の時に囓った程度ですけど。。これからもよろしくお願いします。