【令和4年リトミックについて】

リトミックサークルとして約20年続けていたおんぷのおうちですが、4月より一旦休止させていただくことになりました。

自分のライフワークであったリトミックを休止するのはとても辛い選択ですが、コロナの状況下では、当教室でのレッスンは、部屋が充分ではなく、また、zoomのレッスンにはやはり限りがあり、リトミックの良さをお伝えしきれないと思い決断しました。

今後はピアノ教室での活動と、小学校の音楽講師として、リトミックの良さをお伝えしていきたいと思っています。

今後ともおんぷのおうちをよろしくお願いします。

思い出の写真を添付します😊

皆さま通っていただき本当にありがとうございました💓

たまに動画配信などしたいと思っています!ぜひこのままページのフォローをお願いします🙇‍♀️